小園ひろしは「御代田町」に一目惚れしました!

ミヨタ!サイコー

御代田の景色に恋しました

御代田町で一番キレイに浅間山が見える場所といえば、小園ひろしは、「ベーカリーカフェ ココラデ 御代田店」と即答します。

他にも御代田町には、すばらしい景色がたくさんありますが、小園ひろしが、一番心を射貫かれたのがココラデから見ることができる景色なのです。食いしん坊の私は、おいしいパンが大好き、なんとコーヒーは無料ですし...



馬瀬口や塩野あたりを散策していると温泉地のような情緒が伝わってきます。御代田町は、くまなく豊かな水をたたえており、あらゆる場所でせせらぎが聞こえてくる、とても贅沢なエリアであると思います。

生まれ故郷の北海道にもすばらしい景観がありますが、御代田の景色はどこにもない特別なものです。

「ミヨタ!サイコー」



【動画】御代田町に一目惚れ


>>このサイトの記事一覧を見る

   






コメント